こんにちはニコニコ

本日は2023年も半年過ぎたので振り返りブログですスター

 

今年はこのミスに出会い数年ぶりに読書にハマりましたね〜ニコニコルンルン

 

 

読書記録ブログ見ながら、

2023年上半期おすすめ考えてみましたニコニコ

2月(ホリージャクソン3作目を現在読書中ですーニコニコ

3月(3月なぜこんなに読めたのかと思ったほど読んでる笑

4月(花粉にやられて寝込みながら終末期医療の本を読んだの思い出す笑

5月(無言の旅人の読後感とても良かったなースター

6月(発売日新しめの作品を読みましたニコニコ

 

おすすめはこちらOK

上半期と言わず、今後これを超えることあるのかなと思うほど、

1番好きな小説は太田愛さんの3部作「犯罪者」「幻夏」「天上の葦」ですね拍手

単独でブログを書いたほど素敵な作品ですニコニコスター
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3部作だしページ数も多いし全て社会問題を取り扱っているので、

気軽に手に取れる小説ではないと思うんだけど、

本当に良いのでいつか読んで欲しいおすすめの小説ですニコニコ

 

次点は2つ、高野和明さんの「13階段」びっくりマーク

スピード感のある展開で一気読みしましたニコニコ

 

 

浅倉秋成さんの「六人の嘘つきな大学生」びっくりマーク

コロコロ変わる展開がおもしろい作品でしたニコニコ

 

 

読み始めると止まらなくなるスピード感がある話がお気に入りですニコニコ飛び出すハート

下半期もすばらしい小説と出会えますようにOK

ではニコニコ