こんにちはニコニコ

本日は6月に読んだ小説のご紹介です飛び出すハート

 

チェックしていた小説がいくつか文庫化されて、

上3冊は最近発売された小説ですニコニコ

 

おすすめは2冊OK

 

法廷遊戯:五十嵐律人

近々映画化されるリーガルミステリー飛び出すハート

デビュー作でありながら色んなところで取り上げられていましたが、

期待通りおもしろい内容でした拍手スター

作家さんが現役弁護士ということで、

法律が詳しく取り上げられてる部分もありますが分かりやすかったですスター

伏線回収もお見事でした拍手スター

 

 

絶対次回作も読みたいと思っている注目の作家さんですニコニコスター

 

六人の嘘つきな大学生:浅倉秋成

これはジャンルとしては就活ミステリーというのかなはてなマーク

物語の進め方がすごく面白かったですニコニコびっくりマーク

期待大の作品だったんだけど、それを上回る面白さでしたOKびっくりマーク

個人的には最近読んだ中で1番おもしろい作品だったし、

読後感がスッキリしていてしばらく余韻に浸ってましたスター

こちらの作品は色んなところに伏線が散りばめられていて、

書き方も伏線と分かるのとそうでないのがあるから、

どんどん騙されていってそういうことか〜びっくりマークと楽しく読めましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

7月も良い読書時間を過ごしたいと思います飛び出すハート

ではニコニコ