こんにちはニコニコ

いつの間にか前回のブログ更新から1ヶ月以上経ってしまいました驚き

特別忙しかったわけでもないのになにしてたんだろうーーー驚き

 

本日からまたちょこちょこ更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

まずは5月に読んだ読書記録ですニコニコ

 

良かった本は2冊ニコニコルンルン

 

乱反射:貫井徳郎

小さな罪の連鎖によって起こった事故の真相を突き止める社会派ミステリースター

事故発生の経緯がカウントダウン形式で書かれていて、

読み進めていくうちにどんどん不安な気持ちになっていきましたが、

悲しくもおもしろい作品でした飛び出すハート

この作家さんの別の作品も読んでみたいですねーニコニコ

 

 

 

無言の旅人:仙川環

尊厳死をテーマにした医療ミステリースター

残された家族が尊厳死とどう向き合っていくのか考えさせられる話でしたが、

主人公が最後に出した答えがとても良くて感動しました泣くうさぎ

 

 

 

次から次へと読みたい小説が出てきて、

スローペースになりつつも読書は楽しく続けていますニコニコ飛び出すハート

ではバイバイ