肉を喰う!!9w5d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんにちは、ちゃきです。
こないだの病院で貧血を起こしたことに危機感を感じています。
肉食べてないなぁ。
肉食べよう!!気合いピスケ
と、考えました。けど普通の牛肉とか食べられません。
何か、良いものはないか…と思っていたところ、テレビで牛タンがあんぐりピスケ

牛タンならいける気がする!
薄いし、脂もそんなにないてへぺろうさぎ

ってことで、てっくんに頼んで牛タンを買ってきてもらい食べました♪
全然大丈夫カナヘイうさぎ久々の肉、うまい!!
タンは鉄分結構含まれてるみたいで、良い感じですつながるうさぎ

量は相変わらず食べれませんが、少しずつ鉄分を食事から取らないと。
ベビ様の健康の為にも♪




そういえば、昨日エンジェルサウンズ使いました!
毛の生え際らへんと情報を得てたのでそのあたりを探すこと2分ほど。
左寄りの所で、トクトク…

元気な心拍確認できました大泣きうさぎ
病院でも聞いたことないので、初めて聴けた♪
あぁ、ちゃんと生きてる、自分のお腹の中にちゃんといる大泣きうさぎ
って初めて実感できた気がします。
愛おしいです。

よし、頑張れる気がするつながるうさぎつながるピスケ



そして、仕事なんですが1週間延長休暇しました。
病院の時ちょうど調子が絶不調だったのであんぐりうさぎ
ただ、今の感じだと来週には働きに行けそうな気がしてます。
日によってはダメな日もありますが、仕事に行った方が気がまぎれるかも?
ちなみに今日の体調は昨日より少し悪い!
咳してたらウイダーinゼリーでてきましたショックなうさぎ


早く人間に戻らなきゃてへぺろうさぎ