3割。9w4d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんにちは、ちゃきです。
今日は昨日の3割くらいの元気しかありません。
ヨーグルト朝から食べて、ダメでした。
鼻に残る匂いもちょっと、ダメでした。
 
そんな今日はもう夕方近くなってますが、さっきやっとお布団から出ました(笑)
 
ダメダメですねショックなうさぎ
 
 
そういえば、お届け物が届きました。
{6C8067BA-C8D1-4CAE-B9DD-C672C2E1ECE8}

エンジェルサウンズ♪
胎児の心拍が家にいながら確認できるという優れものつながるうさぎ
生きているに違いないけど、何週間も病院に行けないの不安なので、
心拍だけでも確認して安心感を得たい!!てへぺろうさぎ
 
お値段8000円ほどでしたが、てっくんにも買って良いか確認取って購入です。
てっくんも心音聴けるの楽しみなようです♪
 
早く聴きたいなぁカナヘイうさぎ
夜のお楽しみですとびだすうさぎ2カナヘイハート