お土産♪9w6d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんにちは、ちゃきです。
昨日てっくんが日帰り出張でした。
また北陸だったのですが…大好きな焼き鳥のお土産を買ってきてくれました♪
{3E90792C-85DE-4FE0-BC8A-D09B56706FC3}
安くてウマーカナヘイうさぎ
間がネギじゃなくてたまねぎなところがポイントカナヘイきらきら
うまし。
だけど、気持ちわるしショックなうさぎ
出て行かないように耐えていますやる気なしピスケ

元気になったら旅行記がてら現地に食べに行きたい!!カナヘイピスケ


最近吐く回数はかなり減ってきている感じがしています。
夜中と朝だけ、かな?
起きてると気持ち悪いけどなんとか耐えられる感じです。
スッキリはしてないですが、まだマシになってきたのかな?
このまま吐かない期間が長くなっていくと良いのですが…てへぺろうさぎ


ていうか、魔の9wが全然終わらへん(笑)
途中で予定日決まって3日伸びたから、長いショックなうさぎ
明日から10w!
やっと!つわりの終わりが見えてくるかな??やる気なしピスケ