自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

音声発信もしてますマイク

良かったら聞いてみて下さいね~音符

 

 

 

 

募集中!!

 

 

 

 

 

〈ナースのためのお茶会〉

5/28(火)20:30~22:00

ZOOMにて開催

 

参加費:1500円

 

参加人数:3名

 

途中参加、途中退室OK

 

お申し込みはコチラ下矢印

 

 

 

先日、唐突に彼女からLINEがきた

 

 

「今、

岐阜に向かってます」

 

 

???

 

 

急いで調べたら、カウンセラー養成講座の日

 

 

パニックがあって新幹線の

切符売り場までは行けたけど、

そこから帰ってしまったという話を

つい最近聞いていた

 

 

ふと

行きたい!!

 

 

自分の感情に正直に行動できた彼女

 

 

たまたまその日は午後からは予定が入ってない

旦那も休みで家にいる

 

 

勇気を出して行動出来た彼女に会いたい

つぐみさんやたまちゃんにも会いたい

他の受講生さんやアシスタントさんにも会いたい

 

 

つぐみさんに確認のメッセージ送ったらOK

さすがキラキラつぐみさん爆  笑

 

 

久しぶりに電車に乗って岐阜に向かいました

 

 

彼女には内緒のサプライズでニヤリ

 

 

会って、ハグして

背中をバンバン爆  笑

 

 

 

 

 

つぐみさんやたまちゃんも温かく迎えてくれて、

セミナー終了後に

一緒に食事にも行ってくれました割り箸

 

 

久しぶりにたくさんしゃべって

たくさん笑って楽しかった~

 

 

こんなず~ず~しい事

前の私は出来なかった

 

 

急に行ったら迷惑かな

行って喜んでくれなかったら、どうしよ~

急に出かけるって家族に迷惑かかる

短時間しかいれないのに電車代もったいない

 

 

あ~だこ~だ考えて

言い訳して

結局行かない

 

 

だいたいこんなパターンタラー

 

 

なぜ私が行動できたか

 

 

私が会いたいから会いに行く

私が行きたいから行く

家族に迷惑かけてもいい

 

 

そう思えるようになったから

 

 

まずは自分がどうしたいか

 

 

まさにスクールでつぐみさんに教えて貰ったこと

 

 

周りの反応はどうなるか分からない

分からない事をゴチャゴチャ考えたって疲れるだけ

 

 

実際行って良かった

 

 

ダンナはぶち切れだったけど

次の日も出かける用事あったけど

やる事やって出かけましたチュー

 

 

自分の気持ちに正直に動くと

楽に動けます

 

 

フットワークが軽くなります

 

 

心が軽くなって自分らしく生きれます

 

 

みんながアップしてくれたブログ記事キラキラ

 

頑張ったひーちゃんキラキラ

 

つぐみさんキラキラ

 

たまちゃんキラキラ

 

 

みんな温かい人達ばかりラブラブ

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP