日本が見えた!

今日、お客様からご注文をいただいたフラワーエッセンスを発送しに外に出たところ、パッと目に入ったのがこれ!
 



日本列島を示した雲に、
周りには鳳凰。

すごくないですか?

雲でいろいろ見えちゃう時が多いのですが、この規模はなかなかない、いや初めて!

この間、知り合いの先生と交換セッションをやった時に、お互い「日本のために自分の力を尽くしたい」という意志が有ったのを思い出しました。

鳳凰は「自分の魂の源に繋がっている」サイン。

この方向性でいい、ってことですね!

これからどんなことになるのか楽しみ!

いや、楽しくしちゃいます!

日本に、世界に羽ばたきます!!


ありがたいいただきもの

ありがたいことに、最近お客様からいろいろといただくことが増えてきました!



梅を使った製品いろいろ!
どれもとても美味しかったです。
ご馳走様でしたー!

特に左の梅干が、美味しいだけはなく、私が大好きな「進撃の巨人」の原作者、諫山先生の故郷、大分県日田市大山町の梅干でご縁を感じました!

日田は進撃の聖地なのだけど、いろいろ有ってまだ行けていない。

いろんな状況が整えば、一度行きたいなあ。

近くにある修験道の聖地でもある英彦山神宮にも行ってみたい♪


 
私のお客様は海外の方も多いのだけど、
海外から日本に一時帰国しているお客様からアメリカのお菓子をいただきました!

どれも香ばしく、美味しくて、
外国のお菓子=大味
という先入観が心地よく壊されました!

美味しいものをいただいて、
しかも自分の思い込みをアップデートしてもらえているって、ありがたい限りだなあ、と感じます♪

 

何かをする時に必要なもの


お花を飾っている話は、こちらのブログでもしたのだけど、

 


先日、まだ蕾の状態の芍薬を購入し、仕事部屋に飾りました。


 

購入した時は、もっと固い蕾だったんですが、
なんと!

わずか1日で、大輪の綺麗なお花を咲かせました!
 



「まさに芍薬」って感じの華やかさですよね〜!

綺麗に咲いてくれた芍薬に、気持ちもほっこり、癒されました。

驚いたのが!



花瓶いっぱいに入れたお水が、わずか1日でこれだけ減っていたということ。

他のお花では1日でこれだけ減ることはなかったので、それもびっくり。

でも、このことで気づいたんですよね。

「何かを咲かせる(結果を出す)には、
それなりのエネルギーやベースが必要だということ」に。


ただインプットすればいい、ってだけではなく、
アウトプットも同じくらい大事。

そして「花を咲かせる」ベースを整えていくこともとても大事だな、
=何かをやりたいなら、まず行動する、続けることが大事

と綺麗なシャクヤクに教えられました。


「生きづらい人」や「結果が出ない人」は、
取り入れている情報の質が悪かったり、
その「良くない質の情報」をインプットしすぎて、
思考や方向性が明らかにおかしくなっている場合が多いです。


それはガッツと気合と根性ではどうにもなりません。


気づいていきながら、「妄想に近い思考やカルマ」「おかしな心の設定」を外し、
傷ついた心を癒し、
心身の浄化をしていくことで、
ご本人が本来持っている魂の力を取り戻すことができます。

そうすると人生って、
自然と真っ当に、幸せな方向に行くんですよね♪




私も綺麗な花をたくさん咲かせていこうっと!

そしてそれは特別なことではなく、あなたにもできることです♪

一緒に綺麗な花を咲かせていこうねえ♪




問題や課題の解決はこちらからどうぞ!

 


 

 

 



あなたとお話しできる事を楽しみにしております!

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ