いよいよ、伝授を開始いたします!

 

新サイキックプロテクション®︎伝授

 

~自己の高次元意識とライトボディへの覚醒とプロテクション、そして聖域を作る~

 

 

お待たせいたしました!

新サイキックプロテクションの講習のご案内をさせていただきます。

 

伝授講習とは、

今まで私のセッションで、ワークとしてご提供させていただいる「新サイキックプロテクション®︎」というワークそのものを、

あなたに伝授し、あなたご自身もこのワークが使えたり、お客様に提供出来るようになる、ということです。

 

ワークを伝授されると、

ご自身でワークをかけたり、

他者へのご提供もできるようになり、

ご自身の覚醒をさらに進める事が出来たり、能力の開発、

ライトボディへのプロテクションをかけていけるようになるだけではなく、

「ホワイトホール聖域」「第1級聖域」などの「聖域を作るワーク」も出来るようになります。

 

ぜひ、この伝授を受けられて、ご自身の覚醒を進められ、ご自身の秘められた可能性と能力を伸ばし、愛と光溢れる人生を創造されてくださいね。

 

 

「新サイキックプロテクション®︎」とは。

アセンションが急激に進んでいる、現在の地球の状況に柔軟に対応できるように、

2014年4月にリーブスインスティチュート主宰の仲由美子氏により開発されたエネルギーワークです。

右矢印

リーブスインスティチュート「新サイキックプロテクション®︎」ページはこちら

 


 

星アセンションとライトボディについて

 

地球は、次元上昇に伴い、波動が上がってきています。

 

今まで3次元で存在していた地球が、5次元以上に上がってきている、という事です。

それに伴い、私たちの体も、今までの「肉体+オーラ」だけではなく、

それに加えて、5次元以上の地球に対応するように、「ライトボディ」が出てきています。

 

このライトボディは、肉体やオーラよりも外側にあり、目には見えないものであり、

しかも様々な影響を受けるため、

頭痛、だるい、やる気が出ない、人混みが苦痛、通勤自体が辛い…などなど様々な症状や影響が、心や体に出てきています。

 

特に日本人は、もともとエンパス体質(感情やエネルギーを敏感に察知する傾向)の方が非常に多いため、こういった影響を受けやすい方が多いです。

 

(「エンパス体質」とは、特殊な能力などではなく、日本人ではとても多い資質なのです。)

 

 

なので、肉体やオーラ、心理面も含めて、

このライトボディへのプロテクションと覚醒を進めていく事が、

安全なエネルギーの中で、

ご自身の覚醒や解放を進めていき、

人生の創造へと促していきます。

 

また、ワーク伝授ですので、

あなたが他者にこのワークを提供する事も出来ます。

 

ヒーラー・スピリチュアル・占い関係の方だけではなく、

カウンセラー、コーチング、ボディセラピスト、

接客業の方、一般のお勤めの方など、

人と接する仕事」「人と関わる事が多い人」などにも、

このワークは、とても向いています。

 

このような効果が期待できます。

 

・自己覚醒が進む。

・高次元の意識が開発できる。

・他者のライトボディへもワーク出来る。

・ライトボディだけでなく、オーラも守られる。

・他者の想念やカルマやエネルギーに影響されにくくなる。

・他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力が開発される。

・直感が鋭くなる。

・思考がクリアでスッキリとした状態になる。

・そのため、自身にとって正しい、好ましい決断や選択が出来るようになる。

・他者の想念からのプロテクションがされ、自身のメンタルの安定と安心につながる。

・自己実現・人生の創造が加速し、自分の思うような人生を歩めるようになる。

・判断力がアップする。

・対人関係や、他者との関わりでのストレスを軽減する。

・自分のエネルギーボディに触れたり、念を送ってきた相手、エネルギーをやりとりした相手の覚醒にもつながっていく。

・人生のより良い創造(クリエイション)につながる。

・人生が好転する。

・聖域や、ライトボディへのプロテクションを行う事で、安全なエネルギー空間の中で過ごす事ができる。

・宇宙や地球上の霊障や、他者の想念から、自分を守る事ができる。

・安全で安心なエネルギー領域の中で生きる事ができるため、自身の能力の開発が促される。

・相手のアセンションを見据えた「未来的なチャネリング」が出来るようになる。

・「未来的チャネリング」を行うと、「混沌」「混乱」に有意義な価値を与えるようなヒーリングがしやすくなる。

 

 

このような方に向いています。

 

・人の感情やエネルギーに敏感で、振り回されやすい方、常に気持ちが落ち着かない方。

・対人関係のストレスを軽減したい方。

・良好でスムーズな人間関係を築きたい方。

・通勤や人混みなどが苦手だったり、苦痛な方。

・自身の人生や仕事を発展・創造させて行きたい方。

・安全・安心なエネルギーや空間で過ごしたい、眠りたい方。

・自己や他者のネガティブな想念に影響されやすい方。

・愛を感じながら、自分の人生を大切に生きていきたい方。

・自分らしい人生を送りたい方。

・潜在能力を解放していきたい方。

・直感力を高めたい方。

・超感覚・サイキック能力・チャネリング能力を開きたい方。

・「未来的チャネリング」を行い、「混沌」「混乱」に有意義な価値を与えるようなヒーリングを提供したい方。

・ヒーラー、カウンセラー、スピリチュアル、コーチング、占い師、ボディセラピストなど、癒しを提供したり、セッションを行うお仕事の方。

・大勢の人がいる環境でお仕事をしたり、通勤したり、過ごしている人。

・他者と関わる仕事や環境にいる人。

 

 

「新サイキックプロテクション®︎」伝授講習ご案内

【新サイキックプロテクション伝授料金】

 

①銀行振込:個別講習85,000円、(二人以上のグループ講習80,000円)

②ペイパルでのクレジットカード払い:88,100円(手数料込み)

 

・講習時間:約1時間半

・対面でもオンラインでも伝授講習可能です。

(個別講習の場合は、

 お一人様の場合、個別講習料金5,000円を申し受けておりますが、

 お二人様以上の講習の場合は、個別講習料金は発生せず、5千円引きで、対面で直接天音から伝授をお受けいただけます)

・筆記用具、ペンをご用意ください。

・こちらから参考資料も差し上げます。

 

 

【準備ワークについて】

 

このワークは、伝授講習の3日前より、準備ワークをさせていただきます。

普段通りにお過ごしになられて大丈夫です。

 

また、準備ワークは、錬金術を使用したワークとなります。

お申し込み後やお振込後、準備ワーク後のキャンセルはできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

【講習内容】

 

封印解除・能力開発・オーラ・チャクラ調整、ヒーリング

 

・アセンションについて

・次元の違いについて

・肉体、オーラ、ライトボディについて

・「共鳴」について

・新サイキックプロテクションのワークについて

・ワーク実地練習

・遠隔でのワークの提供方法について

・タイムプログラムについて

・「ホワイトホール聖域」について

・「ホワイトホール聖域」実地練習

・「第1級聖域」について

・「第1級聖域」実地練習

 

などなど、いろいろと詳しく、わかりやすくお話しさせていただきます。

 

 

【ご利用規約・キャンセルポリシー】

 

こちらをご参照くださいませ。

錬金術を使用した準備ワークを行います。

また、お申し込みの時点から、エネルギーワークを流していきます。

お申し込み後のキャンセルは出来ませんので、

ご了承の上、お申し込みくださいませ。

 

 

 【新サイキックプロテクションの伝授講習のお申込み】

 

こちらのリンクから、

新サイキックプロテクション伝授講習」をお選びになり、ご希望の日にちをご指定くださいませ。

 

 

覚醒の、新しい次元へと行きましょう。

 

あなたのお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。

 

 

【追加講習】

伝授後に、再度復習をしたい、という方は、追加講習をお受けになることが出来ます。

オンライン:30分 10,000円

(対面追加講習の場合、対面セッション料金を別途5,000円申し受けます)

 

 

 

 

 

ワーク開発者:リーブスインスティチュート仲由美子

ワーク伝授者:wings-of-angel kanako様