感謝とは② | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

感謝とは、・・・の記事の続きデス。^^


当たり前でないことを知り、


ありがたいと思うことが、「感謝」。


たとえば、

太陽の光があること、

親からの愛情、

当たり前ではありません。

当たり前ではないことを知り、

ありがたいと思うこと。

そこから、その感謝の気持ちから、

また、「愛」を生みだす。


私たちがこの世に生きていること、

それは当たり前ではないことを

知らねばならないと思います。


私たちは、「生かされていること」を知り、

ありがたいという感謝の気持ちを持つこと。

私たちが、「愛」に戻れる瞬間でもあります。


「感謝」は、

私たちが魂の根源に帰還するための、

愛の力の次に、

不思議な魔法の力なのではないかと思っています。


私が、ここ2年かけて、「師」に学び、感じたことです。


次の記事では、

感謝の気持ちが、

奇跡の力になることを書きたいな。


「愛」、「感謝」は、人にミラクルをもたらします。^^






人気ブログランキングへ