感謝とは、 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

感謝とは?


いま現在、私が思う「感謝」とは・・・、^^


当たり前ではないことを知ること(謝る)、

そして、ありがたいと思うこと(感じる)、

それが、「感謝」なのかなって。


感謝の気持ちが、

「愛」を思い出させ、

また新たな「愛」を生み出す魔法の力だと思います。


「愛」は、もっと深く、一言で言うなら、

「万能の魔法の力」って思っています。


いま現在は、こんなふうに感じています。^^


「感謝」の大切さについて、

ここ2年かけて、いっぱい教えていただきました。

シンプルにまとめると、こんな答えになりました。


間違って理解していると、恥ずかしいな・・・。^^;A


ま、私には難しいから、仕方ないですよね。

また一から根気よく学びます・・・。







人気ブログランキングへ