優理愛YuRiA~愛のメッセージ~

タロットとは、オラクル(神託)。
タロットから愛のメッセージ(神の言葉)を預かります。

メッセージがあなたの答えを導くためのヒントになれば幸いです。

「心の真ん中に命の水がある、それは愛。」


この世の、すべての人、すべてのものには神(愛)が宿っています。
「愛」とは、無限であり、万能であり、多くの奇跡的な幸福をもたらしてくれる不思議な力です。私たちは、とても素晴らしい愛の力を授かっています。


※テーマ設定について※

「 ブログ 」

日々の生活の中で、こころに感じたことを書き綴っています。

「 愛のメッセージ 」

起床時や、夢の中などで、不定期に受け取るメッセージです。メッセージは、塊のような感じでやってきて、それを言葉に変換しても、私の普段の思考からは、なかなか解釈できないときもあります。分かりやすくお伝えできるようになったものから、お届けしていきます。

「 タロット占い 」

タロット占いによるメッセージです。タロットは神託、神からの愛のメッセージです。


テーマ:

何かに執着する気持ちを

手放せば、

 

 

ワクワクする情報が

届けられるでしょう。

 

 

いえ、

 

 

何かを手放すことでしか、

ワクワクできない情報なのでしょう。

 

 

いま、

 

 

過去から未来へと

意識を向けていきましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

願望成就させたい?

 

ならば、

 

覚悟を決めること。

 

つまり

 

決心すること。

 

 

決心に必要なこと?

 

 

怒りのエネルギーを

利用してもいいし、

 

何もかも

手放してもいい。

 

 

ビックリするような出来事が

決心の引き金となるでしょう。

 

 

決心するために

必要なこと?

 

 

もっと簡単に?

 

 

馬鹿になればいい。

 

馬も鹿も神様の使い、ね。

 

馬鹿って、

奥が深い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

指導霊の交代、

 

って

 

ホントにあるんだなあーと、

 

実感。

 

 

何故に交代したのを

感じたのかというと、

 

気づかせてくれたのは、

私のタロットの先生。

 

 

タロットの先生と

ショートメールしていたら、

私のメッセージに変な文字が

混じってた。

 

漢字一文字。

 

単なる変換ミスで、

打ち間違いです~

すみません~

くらいにしか

思ってなかった。

 

で、

 

先生が

 

「中国人みたい」

 

「中国人の霊がついてるよ」

 

と何気にコメントくれた。

 

で、

 

恐くなって、

その漢字の意味を調べたら、

中国人(約千年前の実在の人物)の

女神さまの名前でした。

その漢字一文字。

 

そーいえば、

最近頻繁に見る

エンジェルナンバーが

女神さまがサポートしている、と。

 

 

なんかねー、

いろいろと

辻褄があってきた。笑(^^;A

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

常々、

 

タロットは

 

私に、

 

こんなメッセージをくれる。

 

 

 

 

好きなことをやりなさい。

 

あなたがやりたいと決めたなら、

 

全力でサポートする、と。

 

 

でもって、

 

好きなことを仕事にすべく、

取り掛かり始めた。

 

どうやら、

 

新しい指導霊が

憑いたみたい。

 

その仕事を

サポートするための

指導霊ね。

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これから先のこと、

 

不安ですよね?

 

 

不安に駆られるから、

 

足止め状態?

 

 

不安から逃れる術は

 

現状維持?

 

 

不安は

 

自分が描く幻覚。

 

 

信頼出来る人とともに

 

前に進みましょう。

 

 

信頼出来る人?

 

 

あなたに対して

 

いつも辛口コメントを

くれる人。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。