感謝とは③ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

感謝とは②、の続きデス。^^


感謝の心をを持つことで、

いろんなミラクルがあると思います。


昨日、つくづく、

なるほどねって思ったことをひとつ・・・。


それは、たとえばスポーツで強い人、

陰の人一倍の練習はもちろんですが、

道具をとても大切にされます。

野球のイチローもそうですよね。

昨日知ったのは、

練習をさせてもらった「場所」にも、

感謝の気持ちを持ち、

ありがとうございましたと、礼を言う。


常にいろんなものに感謝の気持ちを持つ。

日常の些細なことすべてが、当たり前ではない。

すべてのものに感謝できてこそ、

目に見えないものからのサポートを受けることができる。

そう、奇跡と呼ばれる力が生まれるのかなって。


すべてのもの、すべてのひとに感謝する気持ちを、

いま、生かされていることに感謝の気持ちを。


いま、生きているだけで、ありがたいんですね。


もしも、神様というものを感じたいのであれば、

もしも、奇跡の力を持ちたいのであれば、

それは、「感謝」の気持ちを持つことで

きっと叶うのだと思います。









人気ブログランキングへ