さてさて、浮かんできた言葉を実践しておりますが…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先月、箱根に行って、九頭龍神社の本宮でぼんやり問いかけたら、私的に本当に有り得ない言葉が浮かんできまして。右矢印《こちら》

ま、やってみるか…と、やっとこさ重い腰を上げてやり始めましたけれども。初めて走った次の日めっちゃ筋肉痛笑い泣きんで、筋肉痛のまま向かい酒ならぬ向かい走りで走ったら、さらに悪化爆笑

さすがに、痛みが酷すぎて、数日休み。(バイトで帰りが0時になったりしたのもあって)

で、数日後痛みがひいたので再び走ったら、全く筋肉痛にならずチョキ

その後、帰りが遅い日が続いたりしたので、毎日は走れないけど、走れる時は走ってます。

ま、10分だからね~ウシシ

そして、何となく良い感じ。

色んなタイミングとか、歯車がバッチリ合ってる感じがする。