さてさて、どうしたもんかなと…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

毎年恒例の元日ヒーリングを、どうしようかなと考えておりまして。

やる方向で進めてて、高知に帰る飛行機は10月下旬に予約完了。

4月の結婚記念日と8月の誕生日も飛行機キャンセルしてて、旦那さんとは3月から会ってない。

結婚してから、こんなに会ってないのは初めてかもなぁ。

もし、私が無症状でかかってたとしたら……と考えると、高知に帰るのは止めた方が良いんだろうなとか、色んな思いがあります。

なので、旦那さんとも何回も話し合いました。

今のところ、帰る方向で動いてるので、高知に帰るまで、どこかに飲みに行ったり、誰かと遊びに行ったりするのは止めてます。

高知に帰ったとしても、旦那さんの実家には行かない。家の中でもマスクはしたままかな。

高知に帰る予定ですので、元日のヒーリングもやる予定です。

こんな時に……とか色々考えましたが、今回は人数も限定にしようかなと。