先日箱根の神社でふと問いかけたら、え???って言葉が(@_@) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先日、箱根の神社に行ってまいりました。

行った時の様子は、追々アップします(書く書く詐欺にならないように気を付けなきゃ爆笑)

箱根神社と、九頭龍神社の新宮にお詣りした時にふわっと浮かんできた言葉が

《現状打破》びっくり

まぁね、最近ちょっとモヤモヤする事があったりなかったり、どう動くかなぁ~と考えてはいたんですけどね。

んでね、現状打破かぁ~なんて思いつつ九頭龍神社の本宮にまで歩いてて、お詣りした時に何の気なしに


《現状打破するためには、どうしたら良いのかなぁ~》

って思ったら、その瞬間に浮かんできたのが

【1日10分走る】

私、走るの本当に苦手なんですけど。
中学、高校と体育の授業で一回もまともに走ったことなかったくらい苦手……笑い泣き

なので、

《え??走る?嘘でしょ?》

って心の中で呟いたら、その瞬間に

《100日続ける》

とな………。


走る?走るの?走れるの?と頭の中でぐるぐる。


とまぁ、それが10月26日の出来事でして、そこから数日(走るの?本当に?)と逃げ回っておりましたチュー(←往生際悪いタイプです)

それがですねぇ。

なんでかわからないけど、昨日突然

(走ろっかな)
(走ってしまえ!)

って思考が変わり始めましてえー

昨日、とうとう走っちゃいました。
ま、本当に10分だけなんですけどね。たった10分なのに、今日はめちゃめちゃ筋肉痛で爆笑ヨロヨロ動いてたんですが、今日も走ろ!と走ってみました。


100日っていったら、大晦日もお正月もあるではないか。そして、今週からまたアホみたいにハードなシフトなのに。まぁ、10分だったら何とか出来るのかなぁ。

私の中に今まで《走る》という選択肢はなかったのになぁ。こんな突然《走る》になっちゃうんですねぇ。


なんで、現状打破に《走る》?と今でも、にょ~~~んな顔になっちゃうんですが、まぁ浮かんだ事だしやってみようかな。

体力作りにもなるから、自分の身体のためにもいっか爆笑