久しぶりの30連勤が終わりましま(*´▽`*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日が30連勤最終日。

前回の丸1日休みは10月26日の箱根に行った日。週に1回は休めるように休みは出してたんだけど、

『この日休み出してるけど、入れない?』
『急に和室の宴会入ったから入れない?』

と言われて、

『はーい!』
『良いですよ~』

って言ってたらこうなってた爆笑

前半のシフトが体力的にかなりキツくて、ストレスからくる体調不良みたいになって、早退させてもらったのが2日間ありました。頑張れば働けたけど、変わってくれる人がいたのでその人たちの厚意に甘えて早く帰らせてもらいました照れ
2日間早く帰らせてもらってたくさん寝たら元気になったから、ストレスなのか、働きすぎなのか、更年期障害なのか。全部が重なったのか笑い泣き

後半は、無謀なスケジュールではなくて、普通のただ休みがないスケジュールだったので、身体的には楽でした(←色々基準がおかしいと、周りにツッコまれたけどゲラゲラ)


そんなこんなで、今日は久しぶりのお休み。

さっき、姉と近所でお昼ご飯食べて、

神社にお詣りに。

なんか、今日はここに立った瞬間に《美しいなぁ》と思ったんですよねぇ照れ

さて、元日のヒーリングについてのあれこれ考えようっと。