販売開始《幸せの渦を巻き起こすヒーリングカード》 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

幸せの渦を巻き起こすヒーリングカード
販売します!


まだ作ってないので……参考のために元日ヒーリングお申し込みの方へのプレゼントのカードの写真を。これと同じ渦巻きの土佐和紙を使います。
(写真はイメージです)
この土佐和紙に金箔を吹き付けます。
(先日、試しにやってみたらかなりいい感じにキラキラになってました。)

これは夢実現と商売繁盛(金運)の龍体文字

このカードのテーマである、幸せの渦を巻き起こすと、ありがとうの龍体文字
そして、左下に金龍とトンパ文字で彫ってもらった判子

イメージとしては、こんな感じです。


私は自分用のカードに、勝負運の文字も書いております爆笑

《このヒーリングカード、良い感じです》にも書いたように、良いこともあれば、うげっ!!!って事もありつつの、しかしちゃんと向き合って頑張ったら、それが自分の成長に繋がる……みたいな事が起きてます。

そしたら、先日《こんな事があり》、そして次の日には《こんな事がありました》びっくり

ま、これに関しては、私も日々研究して数字の動きをみたり、当たる日もあれば当たらない日々もあったりします。元々、私、比較的当たる方だと思いますし。金運は良い方なので。

このカードを持ったら、当たり続ける!勝ち続ける!!というものでもないかなと。

ただ、このカードを持ち始めてから、今までなかった事が起きたり(うっかり多めに買ったらそれが当たってたり)、一見最悪な事が起きても、それを自分の成長に繋げる捉え方ができるようになってきてる。(と思う)

なので、このカードは、どんな物事が起きても、自分の成長に繋げる捉え方をするようにしたり、そこから、自分と周りの幸せに繋がっていく行動が出来るようになる!そんなカードだと感じてます。

(約1ヶ月持ってて、私が実感したことです。)


《ヒーリングカード詳細》
カードには、《夢実現》と《ありがとう》の龍体文字を書いてます。

それ以外に、恋愛運、健康、勝負運、商売繁盛(金運)、浄化など、この中からお一つお選びください。

ヒーリングカード1枚  5000円→3000円

土佐和紙がなくなり次第終了します。


書く文字を二つ以上ご希望の方は、一つにつきプラス500円になります。

例えば

ヒーリングカード1枚☆
恋愛運は3000円
恋愛運と金運だと3,500円
恋愛運と金運と勝負運だと4000円
となります。

お申し込みは《こちら》




【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点で、正式のお申し込みとさせていただきます。
・ 入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・ ヒーリングカードの効果や実感がないからという理由での苦情や返金もお受けできません。
・ 100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。


特定商取引法に基づく表記