決断して辞めてみたら、ちょっと大きめなギフトが( *´艸`) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

またもや、ブログを書いてなかったですねぇ。

書こうかなと思いつつも、めんどくさくて逃げてましたニヤニヤ
色々と起きてましてね。

去年の夏から働いてた隠れ家ラウンジを辞めました。

たしかに、人はほとんど来なくて、ゆったりできて、それでいて時給が高いってかなり魅力でしたけれども、私は忙しいのが好きで、人と一緒に協力しあって働くのが好きなんだなと。(隠れ家ラウンジは、基本一人で、たまにオーナーがいるくらい。)

誰もが、ホテルの仕事よりいいじゃん!って言ってたけど、私は逆にストレスが溜まっちゃって。

というわけで、いつ言おうか悶々としつつ、やっとオーナーに伝えて、今月で辞めました。2月12日までシフト入ってたので、それを全部出てから辞めようと思ったら、1月27日までで言いと言われたので、1月27日で終了。



そしたらですね…………………

その辞めた日に………………



はい!!!どーーーーーーん!!!!





ナンバーズ4のセットボックスが、3口当選爆笑ラブ

186,000円ガーン

最初の4008は買うつもりなかったけど、なんか過去の購入数字でピュッと表示されて指が触っちゃったらしく、購入の欄に表示されたから、まいっか!!!とそのまま購入。

で、0048は、最近いつも買ってたのですが、なぜかもう一口買ってた。
(これ。本当に不思議……)

と言うわけで、めっちゃラッキーなミラクルがありました照れ