このヒーリングカード、良い感じです。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

年末に作ってたヒーリングカード。





いやねぇ。これがまぁ…………自分で言うのはこっぱずかしいけれども

めっちゃいい感じなんですの!!!!

いや…………まぁ…………幸せの渦を巻き起こすための新たな課題(試練?ショック!)的なもので、《こんな感じに》なっておりましたが笑い泣き

それによって強くなったこと、身につけたこともあり、ま!課題よね~って向き合える。ただの落ち込み損、傷つき損では終わらない。

そんな風に切り替える事ができるようになってるし、切り替えが早く出来るようになってきた。

わたくし、このカードが完成した日から持ち歩いております。
(新年まで待てないくらい、ウキウキする出来ばえだったので)

そしたらねぇ、12月28日~1月7日まで、パチンコで勝ったり負けたりしてましたが、この期間一度もお金をおろす事なく、そして、洋服買ったり、色々お土産買ったりしてお金遣っておりました。

パチンコで勝ったお金(とナンバーズで当たったお金)で高知滞在満喫爆笑

戻ってきてからも、ナンバーズとかパチンコとかでちょこちょこ当たってたり、商品券もらえたり、ものを貰ったり照れ

そうなんです。

ヒーリングカード持ってから、金運アップが良い感じ照れ

金運だけじゃなく、他のこともかな。

なんかね、一瞬、はぁ???なんじゃそれ???って、ムカッとイラッとすることもありますが、結果なるほどねぇ~って事になってる。

てなヒーリングカードですが、


少しだけ販売しようと思ってます。

詳細は後日爆笑