心乱れることがありまして……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ラブラブ《このヒーリングカード、良い感じです》

これを書いて、さて、ヒーリングカードの告知記事を書こうとしておりました。

その日の午前中。とてもお世話になった方の訃報が届きまして。

私の母の高校の同級生であり、私の高校の大先輩でもあり、一足目のわらじの大先輩。

初めてお見かけしたのは、高校の文化祭の時に講演会で。その後、私が25か26歳くらいの頃に、偶然というか、とても不思議な巡り合わせでお会いする事があり、そこから何度かお会いしてお話しさせていただき、最後にお会いしたのは、4年くらい前その方の旦那様の事を書いた本が出版された時のパーティーで。

会う度に『お母さん元気?』

と声をかけてくださって、私のやる気パワーを満タンにしてくれるお話しをして下ってました。

去年の夏に、お好きだと言ってた高知のお茶を送って、メールでやり取りしたのが最後になってしまいました。

7月の校友会に参加されるなら、私も行こうと連絡したときに、【色々あって行けません】と返事が来たのですが、この頃に手術してたらしい。

母と同級生ということもあり、娘のように可愛がっていたたいてました。

寂しいのは、もう今生で会えないから。

とてもパワフルで、チャキチャキしてて、本当に素敵な女性でした。



そんなこんなで、思い出に浸ってた数日でございました。