やっぱりねぇ、調子に乗ってちゃ、甘えてちゃダメよねぇ。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


え~~~~と。
うっかり。前回のブログは1月2日で、今日は1月16日びっくりうげっ!!!!もう2週間たったの??

1月7日に東京に戻ってきて、1月8日からホテルのバイトに出勤。

休みなく今日まできましてね。
合間、ヒーリングのフィードバックメールを送ったりしておりましたが、ホテルのバイトでのトラブルというか、課題というか、試されてる?みたいな事が多々多々多々ありまして。(ま、日々何かしら起きてる笑い泣き)


ちょっと、どこの仕事でも何となくこなしてる感じでしたが、そのこなれ感から、もう少しスキルアップしなきゃいけない状況になってまして。

出来てないことは何か、
何に気を付けなきゃいけないか、
見なきゃいけないとこ、注意しなきゃいけないとこはどこか

新たな課題が目白押し爆笑爆笑爆笑

色んな場所での仕事を、大きなミスもなく、それなりにこなしてる感じでしたが、それなりに出来ちゃってたからこその調子に乗ってるのに喝を入れられた感じかなぁ。

これが日々起きて、対応の方法とか、仕組みをちゃんと理解できたりして、次は同じことを繰り返さない!と決めて向き合ってました。


落ち込むこともあり、そして、焦りすぎて、足がガクガクしたり、過呼吸になりそうになったり、心臓バクバクしたり、ま、一言で言うと

逃げ出したい!!

ような2週間でございました。


ちょっといっぱいいっぱいになってて、このままいったらちょっとしたパニック障害になるような気がしたので、そこから自分の意識と感情を見て対応。

なぜか、責任重大なとこに放り込まれることが多くてね。

どこかしらで、《なんで私ばっかり》とか《なんでこんなことまでやらなきゃいけないの》とか、《なんでこんな目にあわなきゃいけないの》みたいなのがあったんですよねぇ。

出来ない前提、無理な前提で向き合うと本当に苦しい。

なので、一つ一つ覚えていく、課題をクリアしていくんだ~!って、昨日落ち着く時間があったのでそこでやっと切り替えられました爆笑

あ~苦しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事にとっての課題でもあり、自分の生き方にとっての課題でもあり、成長していくための課題でもあるんだろうな。

というわけで、やっとこさブログを書く心の余裕ができました~ニコニコ