元日《金の扉を開くヒーリング》をしていて出てきたイメージとメッセージ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

晴れ《初日の出を見て》



これが、近年稀にみるくらいスムーズでして爆笑(お詣りに並ぶ事がなかったにやり)

いつもより、1時間~1時間半くらい早く桂浜に到着びっくり




上着なくてもいられるくらい暖かい照れ

本当に気持ち良くてねぇ。深呼吸いっぱいしてました。

龍王岬からの景色

海、綺麗音譜


こちらで、ヒーリングをさせていただきました。


今年のテーマは、《幸せの渦を巻き起こす!》

巻き込まれろ!!!ってのもありましたが、これは幸せの渦があるのに、怖がって入りたがらない、幸せの渦だと気付かない人への言葉かな。

とにもかくにも、うだうだ言わなくていいから、とりあえず幸せの渦を自分から巻き起こしとけ!!

そして、その幸せの渦をどんどん広げていって!

ヒーリングしててでてきたのは、


《そのためには、自分の軸をしっかりさせる。地に足をつける。自分というものがしっかりしてないと、渦の中心で巻き起こすのではなくて、ただただ振り回されて自分が回ってしまう。幸せの渦を巻き起こすのは、自分がくるくる回ることではない。ぶれない自分、惑わされない自分、鵜呑みにしない自分、見抜ける自分を作っていかなきゃいけない》

《自分を確立すること》

《人の言いなりにならない》

《発するのは自分から》

《決めるのは自分》

一人一人、ヒーリングしてると目の前に金の扉が出てきて、ヒーリングし続けてOKが出ると自然と扉が開いて、扉の向こうへ。
そこで、幸せの渦を巻き起こして、それがどんどん広がって、幸せの渦の勢いが強くなり竜巻のようにブァーっと上昇していきました。


今回のヒーリングしてるときのイメージとメッセージはこんな感じ。


ヒーリングを受けて下さった皆様、ありがとうございました照れ