元日ヒーリングの前に、産士神社に初詣 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

桂浜でのヒーリングの前に、産士神社に初詣へ。





御神木。

樹齢300年だそうです。

小さい神社で、いつもはほとんど人がいないけど、お正月が人が多くて並んでお詣り。

ですが、今年は時間が早かったからか、並ぶ事なくすんなりお詣りできましたチュー


たしか………四国一大きい大黒さま

この場所に来ると、ホッとする照れ

おみくじ

自分の軸をしっかりどっしりとさせておかないとね。

人にたぶらかされないように真顔

私は私が感じる事を大切にしていこう。