誘われたので、大國魂神社の節分祭へ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ここ最近、相変わらずのハードワークで心臓バクバクしちゃうくらいヘロヘロになっておりますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(長時間勤務で休憩30分しか取れなかったりする日が続いて、仕事量だけでなく責任的な部分でメンタルの負担が大きいから疲れるんでしょうけど、ま、年取ったなぁと実感しております爆笑)

そんなヘロヘロモードでしたが、昨日は府中の大國魂神社に行って来ましたチュー

お友達が、節分祭に少し関わってて『夜の部に○○さん来るからおいでよ~!会っておいた方が良いから、ちょっと終わったら飲みに行こう~』と1月初旬に誘われておりまして。(○○さんは、一足目のわらじで3年くらい前にお世話になった方)

夜だったら時間空けられるな………と、移動の電車で爆睡しつつ到着!!!!

お友達と合流する前に、お詣り。


豆まきの一時間前だったけど、すでに人が待機してたびっくり

おみくじ引いたら、





裏面には、ですよね~ってお言葉がにやり最近、特に意識している事ですが、自分に余裕のない時はなかなか出来なかったりするんですよね………笑い泣き

はい、気を付けます……なんて心の中で応えてると、お友達が迎えに出て来てくれたので合流。

そしたら、お友達が神社のある方を紹介してくれまして爆笑少しお話しさせていただいてから、私も豆まきを待つ人たちの中へ。

人少ないなぁ~と本殿を眺めながら待つこと一時間。

ふっと振り返ったら、めっちゃ人が増えてた爆笑爆笑爆笑

豆まきは、一つも取れませんでしたが…………笑い泣き(ビュンビュン飛んで来るから怖かったびっくり)

豆まき終わってからが、昨日の私のメインイベントだったみたいってくらい、嬉しい事続きでして照れ

それはまたのちほど。