12月26日に高知に到着したら、盛りだくさんな1日に | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

12月26日に高知に帰ってきました~爆笑

週に2回くらいコンシェルジュしてる隠れ家ラウンジのオーナーが、同じ飛行機で高知に来たので(*)

*(オーナーはマイルを貯めるために、たまたま25日から1泊で高知に来ようとしてたみたいで、私が12月26日から高知に帰るって伝えたら、26日に変更して、しかも偶然同じ飛行機にニコ)、

一緒にバスではりまや橋へ。

というわけで、オーナーおもてなしタイムスタート照れ照れ

やっぱりね、高知に来てくれた人が、高知にまた来たい!!って言ってくれたら嬉しいもんね。

ただし…………私は高校2年までしか住んでなかったから、実は高知の事をあまり知らない。

なので、中国で《金龍》の判子右矢印《スペシャルな判子♪》を作ってきてくれたお友達に協力してもらいました(高知出身で、高知だけではなく色んな場所の色んなものを知ってる音譜)


はりまや橋から歩いて木曜市へ。

お目当ての芋天を購入して、ひろめ市場へ。(この芋天は、高知に帰ったら必ず食べる。5個入り250円で、今回は6袋購入)


ここで、鰹のタタキや、安兵衛餃子や、高知て美味しいものを3時間くらい食べて飲んでしてるうちに、お友達が東京から高松経由で高知に到着!
(このお友達に、晩御飯のお店を予約してもらってた照れ)

車を出してくれるというので、オーナーとお友達と3人で、春野にある温泉へ。
(ちなみにオーナーは、40代前半の女性です。)

飛行機あとの温泉は、最高照れ照れ照れ

睡眠不足のまま、高知に帰ってきた私は、温泉後の移動中、車の中で意識を失いそうになるくらいの睡魔に襲われておりました爆笑

到着したお店は、本当に美味しくてドキドキ
私、鰹のタタキそんなに好きじゃなくて、自分からすすんで食べることはないのですが、ここの鰹のタタキは絶品!!!!

元々、鰹のタタキって分厚く切るものなんですが、その分厚さが今までで一番分厚い!

2.5センチくらいびっくり





すごーい!!!

なに食べても美味しい~🎵
お友達が、予約の時に鰹のタタキのタレと塩を2人前ずつおねがいしてくれてたんですが、いやぁ~まぁ~ものっすっっごいボリューム爆笑

晩御飯は、お友達、オーナー、私、うちの旦那さんの4人でしたが、4人とも『もう入らなーい!!!』ってくらいお腹いっぱいウシシ

満腹になったところで、うちの旦那さんが『うちの学校に、手品を教えに来てくれてるマジシャンの人が、ここの近くでお店やってるから行ってみよう音譜』と言い始めましてびっくり4人で手品ショーを見にバーへ。

トランプとか、鳩とか、ロープとか、フォークを使った色々な手品。

オーナーは、ずっと目をパチクリさせて驚いておりました。
(私も、全くわからなかったすごい!!!!の一言)

合間に色々お話させてもらってたんですが(種明かしの話ではありません)、なかなか面白かったし、なるほどね~と納得しておりました。

そんなこんなで、高知に帰ってきた1日目は終了。

家に帰り着いて、元日ヒーリングにお申し込みいただいた方への馴染ませヒーリングをして寝ました照れ

盛りだくさんの1日だったなぁ。