絶賛(??)作成中です((φ( ̄ー ̄ ) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日ヒーリングお申し込みいただいた方への、ヒーリングカードの作成。

東京である程度しておりましたが、また今年も………………


高知に帰ってきてから、アイデア溢れてしまいまして笑い泣き笑い泣き

そして、カードにピッタリなものを、たまたま入ったお店で発見。

しかし!!!そこで販売してるものは、それ以外のものもセットで売られていて、

これだけが欲しいんだよなあ………他のはいらない…………

なんて思っておりまして。

紙の博物館に行ったら、まさかの休館日笑い泣きネットで調べたけど、私には調べきれず、代わりにお友達が探して、ついでにお店に電話して私が欲しいものを売ってるかも聞いてくれて、お店まで連れていってくれましたラブ

お店に着いたら、欲しかったものが何種類も!!!これまたどうするか悩んでしまって……いくつか購入して、色んなパターンを試してみることに。

昨日の夜から、旦那さんをほったらかしににして、どれが一番良いか、いくつか作ってみました。

これだ!!!!ってものが出来上がり



そう、今回のテーマは《幸せの渦を巻き起こせ!》

ふと入ったお店で見つけてしまったのは、渦の模様の土佐和紙ドキドキ

土台になる紙に金箔を振り撒いて貼り、その上から渦巻き土佐和紙を貼り付け照れ

いやぁ、かなりいい感じ(←自己満足チュー)

そしてそして!!!

去年も一昨年も、テーマの言葉と一緒に《ありがとう》って書いてたんですが、今年は普通に《ありがとう》じゃないんだよなぁと。急に昨日から思い始めて笑い泣き

どうしようかなぁ………

と思ってたら《龍体文字》と浮かんできたので、《ありがとう》は龍体文字で書くことに。

ただいま、めっちゃエネルギー込めて書いております。



こんな感じ


さてさて、再び取りかかります!!!!