こんな場所に、龍王宮???!!(゜ロ゜ノ)ノ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


高知に着いて2日目。
(オーナーおもてなし2日目照れ)

オーナーが食べたがっていた、須崎名物の鍋焼きラーメン。これを発祥の地である須崎市まで食べに行くことに。

昨日に引き続き、お友達が車を出してくれました。(須崎は、車で高知市内から30~40分)

ついでに、須崎にある温泉へ爆笑




ここは、シャワーも内湯も露天風呂も全部温泉らしい照れ

すっきりさっぱりほわわんとして、さて!鍋焼きラーメンへ!!!と車を出してすぐに目に入った看板。



なんですと???

『え???龍王宮???』とお友達と同時に言っておりましたウシシ

そりゃ行くでしょ!!と、すぐに車を停めて、龍王宮にお詣り。



この先に


いらっしゃいました。

お詣りできて良かったラブラブ

とっても気持ちの良い場所でした。
(お友達は、何度もこの温泉に来てますが、今まで全く気づかなかったと。看板が新しくなってたから気づけたのかも照れラッキーラブラブ)


お詣り後は、今日の一番の目的の須崎鍋焼きラーメンへ。



お腹いっぱいだから、食べられないかもなぁなんていってた私ですが、お店に入って美味しい匂いをかいだ瞬間に、食欲旺盛スイッチ入りまして、完食!!!プラスライス頼んで雑炊にしてもらった爆笑

そんな満腹で向かったのは…………


続きます爆笑