そろそろ来るな……と思ってたら、本当に当たった♡ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

キラキラ《金粉がこんなところにまで!!(゜ロ゜ノ)ノ》

毎日、常にキラキラしてるわけではないですが、というか、いつからなのかはっきりとわからないですけど……

意識して、たまに確認するようにしてから、あ!今日もだ!と気づくことが増えました。

1日ずっとではないけど、キラキラモードの時間が増えてる爆笑
何でかは、本当にわからなくてね。


金粉出てきてるからといって、良いことばっかり、楽なことばっかり、なわけではありません。

嫌な事も、イラッとすることも起きてるし、めっちゃハードでヘロヘロな時も、はぁ??バッカじゃないの?って事や、おんどりゃ!ええ加減にせえや!って事もありましてん。

ただ、どれも最終的には、笑い飛ばしてた爆笑

目の前に出てくる問題や、イラッとすることを、どう自分で解決したり&解消したりできるかな?と考えて、逃げずにどーーんとこーーい!的に構えておりました。


そしたらね照れ

一年ぶりに大きなご褒美きましたウシシ
(4月は、買わなかった日にいつも買ってた数字が当たってて、がびーーん!って落ち込んでた。しかも、2回ニヤニヤ)

それから、たまにしか買ってなかったんですよね。

で、体がキラキラし始めたのに気づいてから、そろそろ当たっちゃうんじゃない?と、続けて買ってました。

そしたら、先週の月曜日くらいに、1万当たって、その2日後に2万当たってたので、

木曜日に、何となく厳選した数字を多目に買っちゃえ!!と買ってみた。


はい!ドーーーン!!!!

41万音譜

先月、高知に約2週間帰ってて、いつもの半分以下しか働いてなかったから、今月どうしようかなぁ~って思ってました。思いつつも、ま、何とかなるから、今は出来る限り頑張ってバイトのシフト入れよう~って、6時30分から入ったり、8時~22時で入ったりしてた。(ま、そうじゃなくても、いつもこんなシフトですけどウシシ)

旦那さんは、今、県のスポーツの事をボランティアでやってて、色々出費が大変そうなので、少しサポートできるなぁ。

良いタイミングでのご褒美。

ま、当たるから~と、日々の事をサボってるとダメなんだろうなぁ。


セットストレートで当たるのは、去年の6月、7月、8月と、3ヶ月連続で当たって以来。セットボックスは、ちょこちょこ当たってましたけど。

いやぁ、やっぱり嬉しいなぁ。

全てに感謝です。


早速、旦那さんに少し送金したら、すっごく喜ばれました照れ