金粉がこんなところにまで!!(゜ロ゜ノ)ノ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あんまり、マジマジ見ないんですけどね。太ももとか、腕の内側とか。

先月下旬に高知から東京に戻ってきて、いつもの日常生活を送っておりました。

一週間くらい前かな。
ホテルで働いてて、トイレに行きましてん。座ってる時に、ふと太ももに目がいったんですけどね。

両太ももが、めっちゃキラキラしてるびっくり

え???私、ラメ使ったっけ???
ん??お化粧で使ったラメが足に付いた??(いやいや、足に付くほどラメはないやんと、自分にツッコミ)

と、キラキラ太ももから、何気なく両腕を見てみたら、二の腕から指先まで、めっちゃキラキラやんびっくり

え??こんなに金粉???

と驚きつつも、トイレから仕事に戻ったら、忙しくてその日はキラキラ金粉の事はすっかり忘れてました。


ふと思い出した金曜日にナンバーズ3買ったら、クイックピックの数字が10,000円くらい当たってたり、ちょっと時間が出来た時にパチンコ行ったら、3万&2万勝ったりしましたが、これが両太ももと両腕の金粉のおかげかどうかは、全くわかりません爆笑

そして、今朝。
昨日の夜は22時30分帰宅。

で、魂が目覚めるヒーリングを送り始めたのが23時。昨日は浄化のエネルギー。
(次の日の朝6時まで流れ続けます)

今朝私は4時30分起きで、6時30分から仕事。

でね、お化粧してたら、これまた両腕がキラキラびっくり汗?と思ったけど、触ってみたら全く汗はかいてない。

なんじゃらほい??と思ったけど、とにかく出掛けなきゃ!と準備して電車に乗ってから、もう一度見てみたらキラキラは消えてました。


そして、今

何気なーく見てみたら。
またキラキラモードやん





写真だとわかりづらいチュー


動画もわかりづらいチュー


なんて、これを書いてる間にもキラキラが増してる爆笑
なんだ??ラメのパウダー振りかけた??ってくらい。

今、隠れ家ラウンジで、お花の交換に来てくれてる人に見せたら、

『え?なに??なんで??』

って驚かれました。

いや、本当にわからん。

ちょっとネットでも調べてみたんですけどね。どれがほんとかなぁ??と。

ま、根本的な部分で悪いことは起きてないから、新たな良い流れの前兆だったら良いなぁ……なんて、呑気に捉えてます。


前にね、パワースポットと言われる場所に行ったり、エネルギーか溢れてくるよねぇって感じる事をした時に、手のひらから金粉ってのはありました。
(ヒーリングしてるとなる事もある)

東京に戻ってきてから、何となく何かの意識は違うかも?と思ってますが、当たり前に普通に日々の生活を送り、ホテルでの仕事や、隠れ家ラウンジでの仕事を手抜きせず全力でやってた。

特別な事は何もしてない。

ま、何でなのかなんて、別にいっか爆笑

キラキラ金粉モードが面白かったので、ブログ書いてみましたニヤニヤ