今年2回目の餃子祭り♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、kokkoさんの旦那さんのお店《米蔵》で、年に2回だけ開催される餃子祭りに行って来ました爆笑

私、たぶん皆勤賞照れ
1月と8月、かなり前のめりでkokkoさんと餃子食べる日を決めてる気がする照れ

今回は、オーロラちゃん(kokkoさんの娘さん、カレンダーのイラスト描いてる)とチビくん(kokkoさんの息子さん)も一緒で爆笑

餃子と豚ロースの西京焼きと翡翠茄子音譜

第2弾の餃子と、ピーマン肉離れ爆笑
これね、ピーマンが生!!で、肉団子を入れて食べる音譜

そして!紅しょうがの天ぷら!!

どれもこれも美味しかった~爆笑

写真撮り忘れたけど、生すだちサワーも美味しくて、昨日は久しぶりにお酒を飲み過ぎました。といっても、4杯だけどニヤニヤ

昨日は、チビくんとオーロラちゃんが帰って、kokkoさんと二人になってから、まぁいつものように裏話的な、毒舌オンパレード。(←基本私が毒吐いて、kokkoさんが『も~やだ~』と笑ってる爆笑)

あとは、私が下書きしてそのままにしてあるのを話して、『早く仕上げなよ!』と発破かけてもらったり。

ま、あとは、ここ最近のヤバイ人たちの話で、大変盛り上がっておりました。

特に、コミュニケーションのヤバさ、スピリチュアル被れおばさんのヤバさ、ヤバイ人たちに気づかない鴨ネギおばさんのヤバさ。

と、まぁ、濃厚な6時間でしたにやり

喋るのはいっくらでも喋れるんだけどなぁ。文章にするのは難しいですねぇ。

ま、おいおいゆるりと書いていくかな。
(読みたい人がいるかどうかわからないけどニヤニヤ)


はぁ~、昨日は本当に楽しかった~チュー