人間関係が上手くいかない人は | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分はこういう所に問題があるからと、気付けるか気付けないか。

ここ重要ですよね。

こんな事が起きると、いつもこうしちゃうんだよねって、自分の言動を客観的に見られるようにならないと、気付くことは出来ない。

特に、人間関係が上手くいかない人は、ここがわかってない。

人間関係上手くいかないのは、人のせいではないです。

自分に何かしらの問題がある。

人をイラッとさせる事を言ってたり、

はぁ??って思うような事をしてたり、

本人に自覚なく、失礼な事を言ってたりしてたり。

だからこその客観視。

なんて思いながら、ここ数日過ごしておりました。