思いがけない予定が楽しかった高知から、東京に帰ってきました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

東京に帰ってきた………

帰って来てしまった…………爆笑

今回の高知滞在は、約2週間。
その間、旦那さんが朝から夕方まで通常通りに出勤したのは1日だけびっくり

丸1日休みを取ってくれたり、半休取ってくれてたり。土日や連休もあったし。今までは、部活見てたから、あまり休む事も出来なかったし、土日は必ず部活に出てたんだよねぇ。

こんなにのんびりできた夏は初めてだね~って二人で笑っておりました。

愛媛には2回も行ったし。
1度目は、私は治療、旦那さんはトレーニングのために日帰りで松山へ。
2度目は、国体予選の応援で西条市へ。

私、基本的に出不精なので(旅行も自分から行きたい!ってあまり思わない)、行かざるをえない状況を作られると、ラッキーラブラブって思うタイプです。

なので、旦那さんといると、色々自分の意識にない場所に行けるから楽しくて仕方ない爆笑

そうそう、与えられた状況の中で、自分が楽しめるようにするのは好きかも。

アクシデントとかハプニングも、ワクワクしてしまう爆笑爆笑爆笑(←ただのバカです)

去年kokkoさんと一緒に福岡行った時のハプニング右矢印雷《カミナリ起こしたの私じゃないってば!!笑》この時も、え??次の日バイト入ってるんだけど!!!やばーーーい!楽しい~音譜って喜びの舞を踊ってました爆笑(←やっぱりただのバカウシシ)


はっっっポーン旦那さんとのノロケ話書こうとしてたのに、なぜか私のバカさ加減を晒す文章になってる笑い泣き

そんなこんなで、高知に帰る前は、また陶芸体験教室行きたいなーとか、天日塩作りの体験に行きたいなーと考えてたんですけど、土日はほぼ愛媛に行ってたので、平日に遠出するのはやめておきました。(甥っ子夫婦が来て、桂浜に連れて行ったりしてたし照れ)

4月から、バドミントン部から離れたけれど、その代わり高知のバドミントン強化部長として、忙しく動きまくってる旦那さんにもゆっくりゆったりのんびりして欲しかったので照れ

おかげで、約2週間二人でのんびりできました。

さて、明日から通常の生活に戻ります。
社会復帰できるかなぁ……爆笑