カミナリ起こしたの私じゃないってば!!笑 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 「縁」について考える

*博多でお話会をする時はいつもマハロ整体ルームさん にて

開催させてもらっています。



日曜日14時半ごろお話会終わって皆さんお帰りになり・・・

残ったのは、空港まで車を出してくれるAくんご夫婦とゆりあさん。

そしてマハロさんご夫婦。


マハロさんが、私の身体を気遣ってくださり

(7月はホントに身体ボロボロでした・泣)

お話会終わって帰る前に施術してくださることになって(感涙)


その後、飛行機乗る時間にまだまだ余裕があるので、

櫛田神社近くの『はかた伝統工芸館』さんへ。


ここでいつも千草ちゃんがほろ酔いセット飲んでるのがうらやましかったので

私も飲みたーいとヽ(^o^)丿






↑私たちの真ん前で、マハロさんが笑わすので(≧◇≦)



ところでこの時、外はものすっごい土砂降り&カミナリ!


お話会終わった時は晴れていたのに、

マハロさんにしてもらっていた私の施術が終わるか終わらないかくらいから

急激に雲が出て雨が降り始め・・・


あれよあれよとすごいことになり\(◎o◎)/!


こんなにカミナリすごいけど・・・

もしかして飛行機大丈夫かなあ?


心配しつつみんなで空港へ。


そしたら福岡空港落雷で一時閉鎖


マハロさんとかゆりあさんに

「kokkoさんがカミナリ落としたに違いない」

って言われるし(笑)


滑走路に穴開けたの私じゃないよ・・・たぶん(;´▽`A``


私とゆりあさんが乗るはずだった飛行機の欠航決まって、

そっこーホテルの手配、翌日の便への変更を。


博多にもう一泊!!と決まって、

ゆりあさんが「ハプニング最高~♪」と喜びの舞を踊ったりして(笑)


ということで、なんか美味しいモノ食べにいこー!!と

みんなで福岡空港から博多駅方面へと引き返す。






焼き肉!!めっちゃウマでした♪


飲んで食べて、あれこれ深ーい話もして・・・


マハロさんご夫婦とAくんご夫婦にはとことんお世話になりました(*^^*)


車でホテルまで送ってもらってから、

ゆりあさんと二人でホテルの地下にあるパブへ。



突然の休暇を神様からもらったみたいになってホントラッキーでした。



飛行機飛ばないかも!って連絡したらすぐに、

ムリに帰って来なくてもいいよ、こっち大丈夫だからと言ってくれた

主人とオーロラ姉さんに感謝。


私、7月は本当にかなりいろんな疲れが溜まっていたので、

これはどう考えても神様から「ちょっと本気で身体のことも考えて休みなさい」

と言っていただいたなと。


ということで、翌日は・・・


つづく