勘違いヤローは、自分だった( ̄▽ ̄;)嫌だな、苦手だなと思ってるのが勘違いな時もある | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

物事を斜めから見たり、斜に構えてたり(あ、同じか爆笑)………

フラットではない状態で物事や人を見てると、自分の思い込み、勘違いモードが 発動する事があります。

確かにね、第一印象で嫌だなと感じた人が、話してみても、何をしてみても嫌だなって事はあります。

でも、話してみたら違ってた!自分が変なモードを発動させてて、きちんと見れてなかったり、誤解しちゃってる場合もある。

だからこそ、決めつけないって大事だなぁって事が、今日、まさに今ありました爆笑

勘違いヤロ~はいますけど、自分が勘違いヤロ~になってる事もある。

あとは、人からの話を聞いて、そこで判断をしないって事も大事。

自分の目で見て、会話をしてみて感じとる。

勘違いではなくて、本当にヤバイ人、ヤバイ状況、ってのもあるんですよ。

でもね、それが本当にそうなのか、自分が勘違いヤロ~だからなのかは、見極めないとね。

自分がただの嫌なやつになったりしますからニヤニヤ

勘違いモード発動させるのは、色んな意味でもったいないです。

常に、フラットに物事や人を見られる自分でいたいなぁと思います。

そんな私が、とても大事にしてるヒーリングは右矢印《魂が目覚めるヒーリング3DAYS》

9月29日〆切です。