こういうのに幸せを感じます(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、知り合いに紹介されて7月から始めた隠れ家サロンのコンシェルジュのバイト。

ここのお店は、O駅から徒歩4分、J駅から徒歩7分くらいの場所にあります。で、私はいつもO駅を使ってて、この赤い部分の中でしか買い物とか食事をしてませんでした。


先日、お店のオーナーとJ駅の方で待ち合わせて、初めて青い範囲の所を通ったのですが、色んな美味しそうなお店がいっぱいあって、テンション上がりまして爆笑

今日、お昼休憩でご飯食べるのに、左のエリアへ。

オフィスビルが多いから、どこも人がいっぱい笑い泣きウロウロ20分くらいさまよって、一軒のお店に入りました。

そしたらその店がすごく美味しくて!!!



つけ麺は好みではなかったけど、チャレンジだ!!!と食してみたら、めっちゃ美味しい。

O駅側しかみてなかったけど、行動範囲を広げてみたら、楽しさ倍増。
これから、少しずつ色んなお店へ行ってみよう。


こういうの、幸せだなぁ。