お花見は目にも心にも豊かさをくれる | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。
初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書



 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

メルマガ登録はコチラ

 

これを読んでくださってるあなたは『お花見』しましたか?ニコニコ
 

四季折々の自然を愉しめる日本に住んでいる私たちは
『春』という季節は
特に思い入れが強いものがあるのでしょうか・・・



「卒業」や「入園・入学」といった幼稚園や保育園、学校の行事
「入社」や「転勤」といった社会での行事といったように
「新しい場所での新しい暮らし」の
終わりと始まりがある季節だからなのかもしれませんね!

私は、先週金曜日には会社近くの川沿いをお花見ウォーキング桜


日曜日には、立川にある「昭和記念公園」まで
ストレッチ仲間たちと共にお弁当を持って出かけてきました!


昨年からストレッチもオンラインになったりして、中には一年ぶりに会う人も!
年齢も30代から70代まで幅広く
とってもチャーミングで溌剌とした女性たちばかりウインク


広大な園内は
残念ながら殆どのエリアが入園禁止区域となっていたのですが
そこはめげずに”今この時をめいっぱい愉しもう!”の仲間たちなので
桜並木を散策したり
芝生でお弁当を拡げてお喋りに花を咲かせたり
久しぶりの”リアルに共に過ごす時間”を愉しみました!


オンラインで話すのも瞬時にいろんな地域の人とつながれていいけれど
やっぱり”実際に会って話す”って嬉しいものですね~
ラブラブ

 

■現在募集中の企画一覧■【4/18前期アートギャザリング】詳細と申込残1名下矢印 

 

 

■【4/24前期・追加開催アートギャザリング】詳細と申込・残2名 下矢印 

 

 

■【4/24夜・空想図書館~オンライン読書会】詳細と申込 下矢印 

 

 

■【5/04後期開催アートギャザリング】詳細と申込残1名下矢印

 

 

6/20【夏至編】本音の人生を本気で生きろ!愛ある毒舌・ダブルセッション】詳細と申込下矢印

 

 

■【枠を外して自分軸で生きるためのテイクオフ・セッション】 下矢印

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』2021新年号に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村