息子の帰京~人生の変化と時の流れ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』プロデューサー・田村ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書



 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

 

メルマガ登録はコチラ

 

 

昨夕、4月から福岡にいる息子から珍しく電話が。

 

9月末まで新入社員研修期間が伸び、10月1日付けで配属決定の筈だったのが

会社の方針で早まり昨日付けで配属の辞令が出たとのこと。

 

無事に「東京勤務」

そして本人が希望していた

経営企画室でのマーケティング関連の仕事のよう。

 

 

息子は昔から、自分にとって嬉しいことがあると

必ず電話で即!興奮気味のトーンで話すからすぐ判るのですニヤリ

(普段はLINEばっかりのクセに・・・笑)

 

 

まあこれで一安心。

 

 

8月1日に帰京するらしいので

これからまた、親子3人での生活が始まります。

 

 

誰より帰京を喜んでいるのは

私よりも夫の方ですが・・・爆  笑

 

 

姑と同居して9年

6月に特養ホームに入所したので

親子3人での暮らしも9年ぶりとなるんだなあ・・・

 

 

とはいえ、男だから

「3年くらいで独立出来るよう準備してね」

と言い渡していますが・・・(←鬼母?笑)

 

 

 

人生は変化を遂げながら、螺旋のように巡っていきますね。

 

なにやら我が家の今夏は

エンゲル係数が又、上がりそうです(爆)

 

母である私も、まだまだ【人生を自分らしく生きるために】頑張ろうっとウインク

 

 

【現在募集中の企画と今後の先行案内】


ベル【枠を外して自分軸で生きるためのテイクオフ・セッション】
詳細はこちらから ↓

https://resast.jp/page/reserve_form/12004/dummycode


ベル【3回継続セッション】詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/conclusions/4210/dummycode


ベル【枠を外した自由な人生の歩き方~ライフマネジメントセミナー】先行案内
https://resast.jp/inquiry/51404


ベル【ひとり起業こそ数字を学べ!「これだけは知っておきたいお金の知識」】先行案内
https://resast.jp/inquiry/48351

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村