聖夜の独り言~2019年振り返りと今後 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

冬至の日をもって、2019年すべての企画とセッションが終了しました。
 

宝石赤アートギャザリング
宝石赤アート遠足
宝石赤アートトリップ
宝石赤ライフナビゲーションとしての個人セッション
宝石赤アラフィフ世代のビジネススタートアップ講座
宝石赤魔女のキャンドルナイト
宝石赤清里の森へのリトリート
宝石赤宮沢賢治についてやグループセッションお茶会などのダイアログ企画



今年1年、これらの企画やセッションにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!


毎年「駆け抜ける」感が強く
バタバタと動き回っていた私ですが(笑)
2019年はブリージングストレッチで「身体」のことを学び始め
呼吸とストレッチを実践していくことで
”脳が静かになる”感覚
本当に少しずつですが体感するようになり
焦りのようなものが無くなってきています。


2020年は
先日京都で開催したような泊りがけの「アートトリップ」
引き続き開催いきますし
上記のいつもの企画も
これまで以上に熟成させて
より良いものにしていきたいと思います。

また、2020年3月には
”本音で生き本質を活かしきるための太い自分軸を創る”セミナー
始めていくつもりです。

いつもメルマガでは書いているのですが

【人生とは自分のアート(創造)作品そのもの】


私はアートやセッション、対話(ダイアログ)を通して
誰かがその作品を創りあげていく為の
お手伝いがしたいと思うのです。


 

2020年、あなたはどんな風に人生を生きますか?



聖なる夜である12月25日
今日はぜひ『独りの静かな時間』を
少しだけ持ってみてくださいね。



 

 

甘さだけでなくピリっと辛い”スパイス”で人生を生きやすくし、知的好奇心を刺激して感性を開くためのメルマガ
紫大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを
 

 


 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村