”冬至前に、陽の兆しをみた魔女のキャンドルナイト” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

冬至前夜に開催した【第14回魔女のキャンドルナイト】


ご参加くださった方々からご感想を頂戴していますが
名古屋の”魔女の卵さん”が(笑)
こんな素敵な記事を書いてくれました!

アニマルメディスンカードの使い手の美しい魔女
都子さん
(ご本人は魔女の卵と云っておりますが、もう卵じゃありませんから・・・笑)

なんと今回は、名古屋からいらして下さったのですヨ!

都子さんは、現在
アニマルメディスンカードでのメール鑑定をやっていらっしゃるので
興味のある方は、上記のリンクから訪問してみてくださいね。



 

甘さだけでなくピリっと辛い”スパイス”で人生を生きやすくし、知的好奇心を刺激して感性を開くためのメルマガ
紫大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを
 

 


 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村