愛と情熱、そしてEnergy~素晴らしい人との出会い | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日、渋谷HMVにて
『MR.JIMMY』のジミー桜井氏による

出版記念のトークショーとサイン会が開かれ、友人と足を運んだ。

 

 

2006年に原宿クロコダイルで
MR.JIMMYのライヴを観てから

11年目の2017年と今年2018年



3度彼等のステージを観たけれど

【狂熱のROCKライヴ~MR.JIMMYと文化の発信地の思い出】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12374916285.html
 

宝石赤彼のレッド・ツェッペリンに対する尊敬と愛


宝石赤そしてジミー・ペイジのギターを追求し続ける姿
 

宝石赤音楽を、そしてスタジオ録音ではなく、ライヴのグルーヴ感を大切にし

トリビュートするその情熱 

 

どれをとっても

世界でジミー桜井氏に敵う人は、他にはいまい。
 

私も情熱と愛を持って
応援し続けたい♪
 

ROCK万歳\(^o^)/
(音楽のネタになると、いつもこれを書いている…笑)
 

桜井さんLOVEなのであるラブラブ


好きなことに情熱を燃やし続けながら生きる人は美しい



※友人と興奮気味で余韻に浸りながらお酒を呑んでる、の図(笑)


 

■現在募集中の秋の企画はこちら■  【09/09 ☆睡蓮の中でアナタだけのモネを見つける~アートギャザリング】⇒終了

【09/17 ☆朝からわたしをアートする☆第4回濃密朝会】⇒終了

【10/27】 タロー・デ・パリ(ソウルシードナビゲーション)体験セッションDAY⇒残4枠
【11/24】         〃  ⇒残1枠
【12/09】         〃  ⇒残4枠

https://resast.jp/page/event_series/29058

【09/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】⇒満員御礼
※次回は2019/1月を予定
https://resast.jp/events/295503

【10/12】 文壇&スピリチュアルBAR ゆかりの部屋 ⇒残4名
https://resast.jp/events/276929

【10/20】 秋の箱根アート遠足~ルドンとラリック・2つの美の共演
https://resast.jp/events/276919

 


それ以外はこちらをご覧ください