ヒーラーやカウンセラーの方こそ、まずは自分を満たそう~ソウルシードナビゲーション | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

人生の午後を幸せに生きるアートライフナビゲーター田村由香理です。

突然ですが
あなたは何のためにこの世に生まれて、今を生きてるんでしょう?


凄く抽象的な質問で「は?」っていう感じでしょうか?


美味しいものを食べるため
素敵な洋服を着るため
瀟洒な家に暮らすため
旅行に行くため
好みのパートナーと出会い結婚するため
etc.


欲望を満たすって
悪いことじゃないと私は思ってます。

我欲にまみれているのを
いけないことだとか
自分勝手だとか言う人もいるかもしれませんが

自分の心が満たされていないのに
誰かのために何かをすることなんて
できないんじゃありません?


時折、スピリチュアルヒーラーとか
カウンセラーの方とかで
ご自身の環境がボロボロで
メンタルが相当弱っているのに

”誰かを幸せにするために”
と頑張っている方がいますが・・・

それって
見事に”我欲”そのものだって気づいてますかね?
つまり、助けてあげてる私、誰かのために頑張ってる私ってすごい!

という気持ちを、相手に投影して満たしているに過ぎないってことです。

(これは、他者からの”承認欲求”と云われてます)

品行方正な人じゃなくったって
清貧な人じゃなくったって
誰かの役に立てるし
誰かを幸せにすることはできます。

まずは自分の心を解放して
素直に自分を満たしてあげましょう

みんな、幸せに生きる人生を歩んでいいんですから。


あなただけの幸せを育む”魂の歓び種(=ソウルシード)”
このセッションで一緒に見つけていきましょう。

 

ソウルシードナビゲーションとはどんなセッション?

あなたの中にある沢山の願いや悩みを
ひとつずつワークの中で掘り下げて、可視化し
『魂の歓びの種』を現実の中で開花させる一歩を踏み出す
そのお手伝いをするセッションです。


 
どんな人にオススメなのか?

◎自分の日常を”好きなもの”で満たしていきたい人
◎自分の好きなことを少しずつでも仕事にしていってみたい人 ◎人と繋がる機会を持ちたい人
◎自分が本当に望んでいることは何なのかを知りたい人
◎やりたいことがあるけれど、何をどうすれば形になるのか判らない人
◎起業のイロハや集客について、初歩的なアドバイスが欲しい人

 

 

 

 

セッションですること

マッピングという手法を使い、ご自身の中にある本当の望みを浮かび上がらせます。

”望み”をヴィジュアル化(可視化)して整理し、以下のことを一緒に考えていきます。
◎現実にすぐ動けるもの(発信手段、メニューとなる商品やサービスの有無)があるかどうかの確認
◎やれる事の具体策や優先順位の決め方と行動の方法などの対応策

タロー・デ・パリのカードを使ってのセッション

◎その人自身の生まれ持つ本質のエネルギー(BY:バースイヤー)

◎行動の指針となるエネルギーから観る長所と短所(CY:コンパスイヤー)
◎1年ごとのお誕生日を境に変わる周期エネルギーから観るその年ごとの運気(TY:トランジットイヤー)
◎TY(トランジットイヤー)の1年における行動をサポートする数字のエネルギー(NY:ナビイヤー)

これから起業を考える方、起業初心者向けの方へのアドバイス
私自身の個人事業主の経験や、企業での長年の一人経理経験を活かして会計・運営的なアドバイスを致します。

 

◎メニューの価格設定
◎利益管理の考え方
◎会計的な問題点の洗い出しなど



マインド(頭)だけで考えすぎていると
ついつい、違う視点で見えてくることが見えなくなったり
煮詰まってどうしていいか判らなくなったりしがちですよね?

私がセッションで大事にしていきたいのは、その人が
「本当に心から自分が望んでいることは何なのか?」に気づいてもらうこと。

 
  
どんな人もこの世で生きている限り、幸せになる権利があり
どんな人の中にも、自分の人生の”魂の歓びの種(ソウルシード)”はあります。


種は気づかなければそのまま
心の奥底で小さな種のままで終わってしまいますが
”在る”ことに気づいたら、
水をやり
陽を充ててゆっくりと育くみ
花を咲かせ
果実を実らせ
また土に還って豊かな土壌を作ることができます。



たった1度しか生きられない人生ですもの
『あなたが本当に望む生き方』見つけてみてくださいね。

 

 

 

ベル【ソウルシードナビゲーション~個人セッション】
120分 ¥15,000 (Paypal決済も可)
https://resast.jp/page/reserve_form_week/12004?course=38208

ベル【ソウルシードナビゲーション~3回コース】
各回 90分 ¥36,000(3回合計)
※Paypal決済も可能
※1回ごとの分割支払い可 (分割のPaypal決済は1回あたり¥12,600×3回)
※期間中フォローアップメール付き
https://resast.jp/page/reserve_form_week/12004?course=38209

ベル【ソウルシードナビゲーション~6回コース】
各回90分 ¥72,000(6回合計)

※Paypal決済も可能
※1回ごとの分割支払い可 (分割のPaypal決済は1回あたり¥12,600×6回)
※期間中フォローアップメール付き
https://resast.jp/page/reserve_form_week/12004?course=47421


 

■現在募集中の秋の企画はこちら■ 【09/17 ☆朝からわたしをアートする☆第4回濃密朝会】
⇒終了


【11/24】 タロー・デ・パリ(ソウルシードナビゲーション)体験セッションDAY⇒残1枠
【12/09】         〃  ⇒残4枠

https://resast.jp/page/event_series/29058

【09/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】⇒終了
※次回は2019/1月を予定
https://resast.jp/events/295503

【10/12】 文壇&スピリチュアルBAR ゆかりの部屋
https://resast.jp/events/276929

【10/20】 秋の箱根アート遠足~ルドンとラリック・2つの美の共演
https://resast.jp/events/276919

【11/03】 秋の箱根アート遠足~ルドンとラリック・2つの美の共演(内容は10/20と同じ)
https://resast.jp/events/295072

【11/11 ☆朝からわたしをアートする☆第5回濃密朝会】
https://resast.jp/events/291806

 

 


それ以外はこちらをご覧ください