ご感想~もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日開催した第1回目の【☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー】


【アナタという『船』が人生を進んでいくために必要なこと~魂の旅・ソウルジャーニー開催レポ】

 

参加して下さった方からご感想を頂きました。
 

K・Aさん 45歳

昨日の満月は、魂に深く響く素晴らしいメッセージをたくさん頂きまして、心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

今の自分やこれからの流れを、
タロットのイメージと共に、
頭だけでなくハートの深いところで理解出来て、すごく納得出来ました。

それから特に体験出来て良かったことは、
紙に名前とキーワードを書いたものを、
由香理さんが分かりやすく順番に

「これがこうなるから、これもこうなって行く」と読み解いて下さったのが、

「そうか!ここからこうして行けばいいんだ!」と
今までクリアでなかったのが、
ものすごくクリアになったことです。

そしてそれを踏まえて、由香理さんが
「じゃあ、こうなって、こうしている自分をイメージして下さい」と仰って目をつぶった時に
本当にそれが現実になるような気分と波動に引き上げられて、
それが自分一人でやるより、すごく良いと感じました!
ありがとうございます。

またりょうさんとそれぞれ違う角度から観て頂けたのも、
より深く理解出来て楽しかったです。

由香理さんのあたたかいお人柄と存在すべてから、
人生の応援を頂いたような感じがして、
参加させて頂いて本当に良かったと感じています。

またゆっくり自分でも
自分を読み解いて行きたいと思います。

素敵なお時間をありがとうございました☆
また機会がございましたときには、
ぜひよろしくお願いいたします。

 

この方は、”音楽”を生業としていらっしゃる女性
好きなことでもっと自分の場を拡げるために
手をつけられることがたくさんありそうだと感じたので
アイデアとしていくつかお伝えしました。

自分では無理かも
という枠を外し、俯瞰してみてみることで
生まれる新たな動きがあると思います。

”女神(DIVA)の歌声”

多くの方々に披露している姿が浮かびます♪

 

 

 

M・Sさん 43歳

濃厚なワークショップ開催ありがとうございました。

白紙からつくりだすわたしの旅のスタートとして
いろんなキーワードをいただいたと思っています。
ありがとうございました!

引き続き、これは
ゆっくり煮詰めて、つくっていけたらと思います。

また、楽しいワークショップがあれば
参加させていただきたいと思いますっ。


44歳からまた、新しいサイクルですかあ。。
課題がつきないのですね (汗)

由香理さんも激動の中を経験した、
今ではキラキラされているので、わたしもこれから大変ながらも
自分の道探しを楽しめたらと思います!

 

この方は、病の治療をされながら

これまで会社員として夢中で頑張ってきた自分を振り返り
これからの生き方を模索しているところ

もうすぐお誕生日が来たら44歳

タロー・デ・パリではとっても重要な年齢に差し掛かるところで来てくださったのは
偶然ではないかもしれません。

22年周期でライフサイクルを見る”タロー・デ・パリ”のセッションでは
2サイクル目の人生の螺旋階段を終えて3サイクル目に入る節目の年齢


”自分の本質に気づいて、本当の自分と繋がる”
というのが大切なテーマの1年になるのです。


ベル【9/17 残2枠募集中☆タロー・デ・パリ体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆】

 

体験したものだけが判ること
心に感じたことを素直に表現し
自分だけのオリジナルな世界を創っていき

 

それを共有していくことで、多くの人にとっての”光”になっている姿が浮かびます。



 
次回の【☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー】は
9月15日(土)です。



誰かに”わたし”を見つけてもらうのではなく
自分が真摯に魂の旅を続けていくことで出会う『もうひとりのわたし』

その『もうひとりのわたし』と繋がることで
本当の出会いがやってくるのかもしれません。



 
どうぞ、アナタもそんな瞬間を体験しに来てくださいね!
 

 

■現在募集中の企画はこちら■  【9/15 ☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆第2回ソウルジャーニー】 ⇒日程延期となりました

【9/17午前 朝からわたしをアートする・第4回濃密朝会】
https://resast.jp/events/276912

【9/17午後 ☆タロー・デ・パリ体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html

【9/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12394252295.html