魂が本当に望む生き方を知る~タロー・デ・パリセッションご感想 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

田村由香理です。

タロー・デ・パリの個人セッションを受けてくださった方からの
ご感想を頂きました。



※ご本人の許可を頂いて一部抜粋で掲載しております。
 

(Y.Kさん 49歳 女性)
先日はセッションをありがとうございました。

何かが大きく変化した訳ではありませんが、
セッションから数週間後、フォローメールをもう一度読みながら、
あの日、由香理さんに言われた内容を思い出しています。

私が手放そうと決めたのは、
「過去の自分」です。   
 あの時の私を、今に持ち越さない事。

そして、ニュートラルになるとしたら
今までの感情の癖から抜け出し
様々な思い込みから来る勝手な悪い想像をやめて
新しい、楽しい事が大好きなはずの私の
想像を膨らませる事です!

それにはまず、
悲観的になる癖から解放され
勝手な思い込みもなくす事で
本当の自分の感情に気づいてあげる事。

さらに、今までいろんな事、
全てに対してジャッジしていた自分を緩めてあげる事。

自分を甘えさせてあげる、や、
感情をあらわにする、などは、
今までほとんどやった事がなかったかも?しれません。

…ので、これからは意識してそれをしていく事で、
これからの10年間を、
100%私のまま過ごしていきたいと思います。


嫌われたっていい、
私は私の思うことをしっかり伝える努力を、
毎日、ちょっとずつでもやっていきたいと思います。

由香理さんが主催する各種イベントへの参加も、
必ず参加させて頂きますので、タイミングが合う時まで待っていて下さいね^ ^

またいつか、人生へのアドバイスをよろしくお願い致します!

 


この方はお誕生日を迎える2ヶ月前に
セッションにお越しくださいました。


彼女のトランジットイヤー(誕生日ごとに変わる1年周期のイヤーナンバー)は
この時点では

『13=THE CROSSING』

タロー・デ・パリにおいては、22年の周期の中で
最も大きな変容が訪れる、大々的な変化が起きる1年でもあるのです。


ここで起きる出来事は
一見悪いように見えることも、良いことも
全部、その次にくる『14=ALCHEMY』の気づきへの序章です。


ためらわずに畏れずに決断することで

大きな浄化や変化が起き
再生に向けて舵を取り始めます。



彼女はこの感想を送ってくださった後
誕生日の当日に、初めて会社をお休みして
”計画しないままのプチ旅”を実行してみたそうです。

やってみた後のご感想もくださいました。

それがこちら ↓

感想は、「楽しかった!」ということ

何からも
誰からも縛られない
何をしてもいい
すべて私の時間なんだなぁ~、という事でした。

持ってるものだけで行き先を決めずに電車に乗り
遠出することは
探検みたいで、ワクワクもしました。

 

そしてこの後、彼女は人生における大きな決断もされたようです。


人は何かを決意したとき
その後に起きることは必ず
その決意を後押しするようになっているんですよね。



一朝一夕で劇的な変化をするのではなく
一歩ずつ、ご自身の”魂が本当に望む生き方”に向かって
進路ができていくんです。



Yさん
お誕生日を過ぎて、新たな1年が始まりました。
”魂が本当に望む生き方”に向かいながら
素敵な1年を過ごしてくださいね。
 

 

ベル個人セッションはこちらから詳細のご案内と募集をしております。

宝石赤「インフィニット・アルカナ」を使い、タロー・デ・パリのカードで捉える
あなたの22年周期の人生のライフサイクル、知りたくありませんか?


【スローマインドで自分に還る☆『タロー・デ・パリ』カードセッション】
※セッション代金:¥10,000 (60分) 

宝石赤タロー・デ・パリ&ソウルシードナビゲーション体験セッションDAY
自分に繋がる、自分のライフサイクルを知ってエネルギーの周波数を感じる
タロー・デ・パリのカードを使った体験セッションDAYを設けております!


お申込はこちら ↓
https://resast.jp/page/event_series/29058
 ◎8月19日(日)
  10:30~11:20 予約
  11:30~12:20 予約
  12:30~13:20 予約
  13:30~14:20 空室

 ◎9月17日(月・祝)

  13:00~13:50 空室
  14:00~14:50 空室
  15:00~15:50 空室
  16:00~16:50 空室
※体験DAYセッション代金:¥8,000 (50分)  

メモその他、セッションのご予約可能な日程はこちらからご覧ください




宝石赤【ソウルシード・ナビゲーション】個人セッション
魂が喜ぶ人生の創造(アート)の種を見つけて育てましょう!
一度きりの人生を楽しんで生きるために、もう一度あなた自身を取り戻すためのセッションです。

https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12276513882.html

※単発セッション代金:¥15,000 (120分) 
※3回コースセッション代金:¥36,000 (90分×3回) 
※6回コースセッション代金:¥72,000 (90分×6
回) 

メモ上記のセッションはいずれも、ご予約可能な日程をこちらからご覧ください