”残1名☆6/23・MOA美術館~琳派の渦と海の渦~熱海アート遠足” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

関東地方も梅雨入りし、いよいよ『水』の季節になりました。

 

そんな『水』をイメージして選んだのはこの場所

熱海にある『MOA美術館』

 

今開かれている『琳派展』

この作品展でみられる『渦』は、どこか『水の渦』を感じさせます。

 

午後から訪れようと思っている、『伊豆山神社』も龍神さまにご縁がある場所。

 

『水』の季節に『水』にご縁のあるアート遠足、ご一緒に行きませんか?

 

ベル残席1名さまとなりました!