ご感想~”ルドン-秘密の花園” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

時折、私の企画に参加してくれている 伊達美穂さん

5/11(金)の【ルドン秘密の花園展ナイトアートギャザリングとBARゆかりの部屋】に来てくれて

素敵な感想を書いてくれました!


彼女は、茨城県水戸市で『ローズヒップ』という美容室を経営する実業家
HPはこちら 下矢印 
http://www.rosehip2002.com/


わざわざ水戸から、いらして下さるのです。

(時には都内のホテルに泊まりがけでも!!)

 

ありがたいし嬉しいことですラブラブ

 

彼女もこのブログで書いてくれてるんですが

『アート』って、何も専門知識が無いと見られないとか楽しめない

というようなものではないんです。

 

宝石赤美術もアート

宝石赤映画もアート

宝石赤文学もアート

宝石赤演劇もアート

 

それでけでなく

宝石赤料理だって

宝石赤洋服だって

宝石赤アクセサリーだって

宝石赤建物だって

宝石赤自然の生きものたちだって

みんな『アート』

 

日常生活の中で

自分の中の何かに触れるもの、感性を揺さぶられるもの

すべてが『アート』だと思うのです。

 

あなたの感性を豊かにしてくれるもの

人生に彩りを添えるもの

みなさまもどうぞ、見つけてくださいね~♪

 

美穂さん、遠くからのご参加ありがとうございました!

 

ベル次のアート企画はこちら 下矢印

【6/23・MOA美術館~熱海アート遠足~琳派の渦と伊豆の海の渦】
伊豆山の上に建つMOA美術館から眺める海
その広大な敷地内で観る琳派の作品の渦の中に

一緒に入っていきませんか?


 

ベル企画その他の一覧はこちらをご覧ください! 下矢印