12/23魔女のキャンドルナイト~BLACK・X'mas~光と闇の世界を知る | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

12月といえばXmas!
12月23日に開催する【魔女のキャンドルナイト】も記念すべき第10回目となります。

今回は【BLACK X'mas~芸術とエロスとスピリチュアル・光と闇の世界】
と称して、ダブル女将で皆さまをお迎えします。

 

光は闇があるからこそ美しい

闇の世界は”黒”であらわされることが多いものですが
それは決して一色ではないような気がします。

幾層にも重なった色のラビリンス

人の心も同じようなもの

人は
聖人のようにいつも正しい行いや
優しい心を持っているばかりではありませんよね?

嫉妬や恐れや悲しみや怒り
そういう闇の黒い部分もあるはず


けれどもそれがあるからこそ
人間らしいのでは?と私は思うのです。


今回の【魔女のキャンドルナイト】
そんな”光と闇”について

★芸術作品の中で様々に表現されてきた”光と闇”に関すること

 

★スピリチュアルの世界での”光と闇”に関すること

 

などを
私・田村由香理と

今年2回ほど”アクエリアス時代のスピリチュアルセミナー”を開催して頂いた
スピリチュアルカウンセラーMARYさんと2人で
それぞれ上記についてお話ししながら
皆さまと語り合っていきたいと考えています。


ベル勿論いつものように”エロス”についても忘れずに(笑)

☆自分の中にある”BRACK”な部分
☆記憶の中で強烈な印象を残してその後に影響を与えた出来事
☆不思議で淫靡で怖い体験

などなど・・・

大人が集まるディープな夜の”ギャザリング”
日々の暮らしの中で忘れていた
原始の本能を呼び覚まし
光と闇の気配を察知し
その香りを嗅ぎ分け
存分にアナタ中にある”光と闇”を語ってください。

美味しいお料理とお酒で集う
”大人の遊びの秘密めいた時間”
いつも主催の私が一番楽しい企画(笑)

キャンドルはいつものように
キャンドルアーティスト・小池 安雲さんの
『AGUMOキャンドル』で☆

限定11名さまにて募集です。

この【魔女のキャンドルナイト】
毎回、リピーターさんだけでなく
新たな参加者がいらして下さり
男性も1人で参加して下さったりもします☆

私とMARYさんがファシリテートしますから
どうぞ安心してお1人ででもいらしてくださいね!

ドレスコードは、いつものような”エロス”ではなく
『自分の中にある”光と闇”を感じさせるものを1点身に付ける』

============================
◆開催日時:12月23日(土) 18時30分~21時30分頃(予定)
◆開催場所:九品仏 燻製BAL『野の人』(Nonohito)
     (東急大井町線九品仏駅~徒歩3分)
◆参加費 :7,300円
 (自家製の燻製を中心としたお料理とワインなどを中心としたフリードリンク付)
◆募集人数:11名さま
◆お申込:【事前振込制となりますので必ず下記の申込フォームからお申込ください】
 ※https://www.reservestock.jp/events/231922 


★ドレスコード有:ご自身の中にある”光と闇”を感じさせる物を身に着ける
 (洋服に限らず、アクセサリー・香り・などでもOK)

※キャンセルポリシー有
こちらは事前のお振込となります。
開催日7日前までのキャンセルに関しましては
事務手数料の¥1,000をキャンセル料として頂戴し
残額を返金いたします。
開催6日~2日前までのキャンセルに関しましては
参加費の60%をキャンセル料として頂戴致します。
前日と当日のキャンセルに関しましては
ご返金致しかねますので、予めご了承ください。
============================