【黒い夜】をあなたと共に☆ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

冬の”黒い夜空”を眺めながら愉しむ

大人の『THE BLACK BAR』 


「ブラック」をテーマにしたカクテルやシャンパン

アペタイザーを愉しむ”アマンTOKYO”の『THE BLACK BAR』

 

 

一度行ってみたい♪
1月か2月の金曜日の夜あたり、計画しようかなあ・・・と思います。

 


 
お気軽に☆というお値段でも無いのですが(笑)
『THE BLACK BAR』という名前に惹かれました♪

 


BAR積み立て(そんなもの無いけど・・・)しておこうっと(笑)

 

【ザ・ラウンジ by AMAN TOKYO】