『デヴィッド・ギルモア~LIVE AT POMPEI Ⅱ』 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

『デヴィッド・ギルモア~LIVE AT POMPEI Ⅱ』

 

デラックスBOXを
10月14日の夫の還暦祝いにプレゼント☆

 

先日、お台場のZEP TOKYO DIVERCITYでこれを観て、すぐ申し込んだのだ(笑)

【狂気と情熱の一夜☆ROCK LIVE AT POMPEI Ⅱがお台場に現れた夜】
 

という訳で、家で飲みながら昨夜は
我が家のリビングが

プログレッシブ・ロックの会場である(笑)

 


20歳の息子も赤ん坊の頃からの情操教育?が効いていて、案外好きでして(*^^*)

 

 

70歳を超えたプログレ界の先導者は
その辺の若手アーティストとは
年季もギターの音の厚みも
醸し出すオーラも
何もかもが段違いである…

 

 

そう、観ているこちらが泣けるほど。。。