もう一回観に行きたい♥ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

怖い絵展・トワイライトナビゲートツアー~名画の持つもうひとつの闇の顔を知りたくありませんか?

 

10/7の初日の夕方開催した、このナビゲートツアー

ご参加くださった方がさっそく、ご感想を書いてくださいました。
初参加して下さった、バッグクリエイターの近藤祐子さん

 

一点スパイス主義! として都会的なカッコいいバッグを作っていらっしゃいます。 
『Attiy』というブランドのネットショップはこちら ⇒『Attiy』
 

 

今日は完全オフってことで、
田村 由香理さん主催の「怖い絵展ツアー」に参加してきました。


初日っからの、すーごい混雑でしたが‼️

事前にレクチャーしていただいたおかけで、興味深く楽しめました。


その絵に描かれている人物設定、その画家が生きていた時代背景、キレイごとだけじゃない人間の有り様。もっともっと知りたい!

そして、もう一回観に行きたい


終わってからのシェア飲み会、アンド二次会も楽しくて、リフレッシュできましたー!😄

 

ご感想、ありがとうございました。

 

盛り上がって二次会まで行っちゃいましたが(笑)

アートだけでなく、人生談義にまで発展し、色々と深く話し込んで楽しみました!

祐子さん、またどうぞいらしてくださいね!